●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

369 エッヂの名無し (L20 ExqL-43LS) 2024/09/17(火) 09:47:07.512 ID:FysOuCdBp

出てたら勝ってたはそう思うにしても実際挑戦した馬に失礼やし語るべきことじゃない気はするわ