●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

37 エッヂの名無し (L20 xb8G-68l3) 2024/09/17(火) 07:37:16.357 ID:ULhJq9WRP

ガリレオとシーザスターズの兄弟は真っ先に調べたけど
ガリレオって凱旋門賞出てないのね