●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

378 エッヂの名無し (L20 y3mn-426E) 2024/09/17(火) 09:49:37.609 ID:x/XYXJ91m

武豊が凱旋門賞を勝ったら「武豊の競馬人生を美しい頂点のまま終わらせたい」とか言って松島が武豊を殺して自分も死ぬという風潮