●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

383 エッヂの名無し (L20 Ofx7-46PS) 2024/09/17(火) 09:50:19.594 ID:Q7fdwArty

>>375
バビット(栗毛好きのゲイ)好きだから去勢させてでも長く頑張ってほしいんよなどうせ種牡馬になれんのやから