●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

392 エッヂの名無し (L11 OcWD-63QR) 2024/09/17(火) 09:54:27.016 ID:LhWiwxB3D

>>382
スタミナの話なんで論点ズレてませんかね
それとも脚小出しに使い位置あげるとスタミナ使い一気に全開にしまくり切るとスタミナごまかせるて理屈なんか?