●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

394 エッヂの名無し (L11 OcWD-63QR) 2024/09/17(火) 09:55:14.463 ID:LhWiwxB3D

競輪ならスピードでてないほどペダル重いからその理屈は聞くし意味はわかる