●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

398 エッヂの名無し (L20 OccQ-62TZ) 2024/09/17(火) 09:57:18.253 ID:TG/DXp8H5

>>391
どうせ後1勝しても中央戻らんだろうな
転籍して地方ドサ周り路線だな