●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

400 エッヂの名無し (L20 Ocfh-62Vo) 2024/09/17(火) 09:58:00.229 ID:8qUbwM77M

牡馬でも白毛って遺伝するんやろ?
ハヤヤッコとか地方用に種牡馬にしたらええのに