●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

401 エッヂの名無し (L20 ExrB-43QR) 2024/09/17(火) 09:58:36.156 ID:D2IsyqaoB

>>397
気性が子供やから善戦マンやってるわけやし微妙な気がする