●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

41 エッヂの名無し (L20 L8rZ-42p) 2024/09/17(火) 07:39:15.200 ID:oF7UEFmR2

>>38
日本でG1勝ててへんのやからそんな論調になるわけないやろ😓