●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

415 エッヂの名無し (L11 ExqV-42TZ) 2024/09/17(火) 10:03:15.260 ID:n6cik9VK7

>>359
スワーヴリチャード産駒の重賞勝ち
コラソンビート(京王杯2歳S)
レガレイラ(ホープフルS)
スウィープフィート(チューリップ賞)
アドマイヤベル(フローラS)
アーバンシック(セントライト記念)
G1 1勝、G2 4勝、計重賞馬5頭
登録82頭の200万世代
まだサブマリーナとベンサレムも居るからな