●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

422 エッヂの名無し (L1 OntK-46RG) 2024/09/17(火) 10:05:31.154 ID:lSrBCKXuq

>>387
>>405
アンチ乙
池添さんだって“リスペクト”はしてるから…