●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

426 エッヂの名無し (L20 L8td-42Fu) 2024/09/17(火) 10:08:00.532 ID:HMPkw3Cne

>>370
ワイも中山得意と思って本命にしたら全然見せ場なくて悲しかった😞