●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

430 エッヂの名無し (L20 F9s4-44hU) 2024/09/17(火) 10:08:34.458 ID:exU4fD7UJ

別にキタサンブラックがキングジョージだとか愛チャンだとか勝ってたとか凱旋門賞で2着だったとかならエネイブルだったなんてっていうの分かるけど実績ないし何がいたとしても関係なくね?