●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

432 エッヂの名無し (L20 L8Ux-63QR) 2024/09/17(火) 10:09:41.130 ID:iCC4nin2x

去年デビューの種牡馬がレベル低い印象、スワーヴはかなりマシな方