●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

433 エッヂの名無し (L20 ITp3-46PS) 2024/09/17(火) 10:10:43.348 ID:yu7xPec6Q

スワーヴリチャードは成長力がない!とまでは思わへんけど
ダービー見返してアーバンシックが急成長して競馬上手くなってるに賭けるのも難しいやろ