●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

434 エッヂの名無し (L20 OcBA-64Vw) 2024/09/17(火) 10:11:17.697 ID:E04GacOn3

>>370
12着ルカランフィースト(横山武)ゲート入りの際に苦しがるしぐさがあった。駐立は大丈夫でスタートは出てくれたが時計も速く追走にやっと。精神的な苦しさも出てきているような感じもする。

精神的な苦しさって何や