●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

443 エッヂの名無し (L20 IUtW-42jk) 2024/09/17(火) 10:14:11.857 ID:5t5xAKOAL

>>427
ノーザンはドゥレッツァの母(NZオークス)とかコスモキュランダの母とかはセリで出してきてるぞ