●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

445 エッヂの名無し (L16 L8qt-43QR) 2024/09/17(火) 10:15:01.966 ID:sRe4cwG.3

どうせ今年の凱旋門もサドラーズウェルズの血が入ってる馬が勝つだろと思ったが、よく考えたらシンエンペラーだな
成長次第だと思うが割とチャンスあるんじゃね