●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

455 エッヂの名無し (L20 F9s4-44hU) 2024/09/17(火) 10:17:31.032 ID:exU4fD7UJ

シンエンペラー日本で馬券買うと3〜4倍くらいになるかね?向こうのオッズなら8〜12倍くらいやろうし応援馬券すら買いたくなくなるでほんま