●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

458 エッヂの名無し (L20 y3Yl-62UE) 2024/09/17(火) 10:19:14.141 ID:A9q6jAwWQ

>>454
人間と同じで牝馬の方が先に成長期来るからその分仕上がりも早い
新馬戦始まった直後は牡馬牝馬で斤量差無いし