●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

46 エッヂの名無し (L20 OnrQ-621k) 2024/09/17(火) 07:41:19.418 ID:NfGR3cApE

凱旋門だけ勝ったところで種牡馬価値あるか?
日本国内G1なんか取れなあかんやろ