●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

469 エッヂの名無し (L20 IUtW-42jk) 2024/09/17(火) 10:23:43.505 ID:5t5xAKOAL

>>462
1400,1800巧者とか言われてる大体の馬がG1程ではないってのは確かにそうだけどパンサラッサみたいにホンマに1800がベスト距離みたいな馬もおるしなぁ