●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

47 エッヂの名無し (L20 OcM2-62) 2024/09/17(火) 07:41:24.955 ID:8TJY2qfFg

ノーザンも正直そこまで興味無さそうだしなぁ…
松島が武乗せて勝たせたい!以外はそこまでこだわる陣営現状でもおらんし