●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

482 エッヂの名無し (L20 Exq9-42BC) 2024/09/17(火) 10:31:07.109 ID:97VUUy9eu

ヨハネスブルクってスキャットダディ出してそこからジャスティファイ出したのに
日本で種牡馬やってるんだよな