●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

487 エッヂの名無し (L20 y3v4-42Ne) 2024/09/17(火) 10:35:31.364 ID:j0SZN5ES9

去年イクイノックスが凱旋門賞行ってたら勝って凱旋門賞の呪いから日本競馬は開放されたんやろうなあ