●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

489 エッヂの名無し (L20 ExrB-43QR) 2024/09/17(火) 10:38:07.247 ID:D2IsyqaoB

この一生タラレバで持ち上げ続ける感じオペキチおじさんに近いものを感じる