●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

495 エッヂの名無し (L20 OclX-63QR) 2024/09/17(火) 10:41:48.052 ID:YrjY1ocTC

そんなスキャットダディ産駒が日本で種牡馬入りしてるらしいぞ
今年1年目からもうオープン勝ち馬も出したし3年連続140頭越える種付け頭数の人気種牡馬だ!

お値段なんと150万円!