●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

500 エッヂの名無し (L20 ExIT-62) 2024/09/17(火) 10:42:51.703 ID:mTqKMJ2SU

ルメちゃんは菊どれ乗んるやろ、スワーヴが3000こなすとは思えんし