●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

503 エッヂの名無し (L11 OcSm-63QR) 2024/09/17(火) 10:43:49.704 ID:LhWiwxB3D

>>476
デムーロの話だとそのキレるだか自身が持ってる限りの速い脚すら使えず伸びなかったそうだから理由はともかくガスケツだったそうや
馬もダービーで緊張していたのかもしれませんとか言ってるから見た目以上にスタミナ削られたんかもしれんが異次元のスタミナとかあるようには見えん