●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

507 エッヂの名無し (L11 OcD6-62TZ) 2024/09/17(火) 10:46:25.850 ID:n6cik9VK7

へデントールとアーバンシックなら
ぶっちぎりアーバンシックのが実績上だし
どうなん?