●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

508 エッヂの名無し (L20 IUtW-42jk) 2024/09/17(火) 10:48:22.367 ID:5t5xAKOAL

>>498
ジャスティンのほうがいい馬は引いてるけど堅実すぎて面白みはないイメージ