●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

521 エッヂの名無し (L20 IUlq-42lK) 2024/09/17(火) 10:54:01.870 ID:GEcjr3yW3

マル外、しかも凱旋門賞馬の弟で勝っても意味ないと思うのワイだけ?