●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

53 エッヂの名無し (L20 Oc0l-62rL) 2024/09/17(火) 07:43:47.157 ID:BTYz/eMKl

海外で買ってきたマル外が日本のG1勝てずに海外G1だけ勝ったら本当にもうただの適正ゲーだよね