●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

542 エッヂの名無し (L20 OcM2-62) 2024/09/17(火) 10:58:57.232 ID:8TJY2qfFg

流石に昨日のデムーロ悪くなかったは無いやろ
スタートこの馬にしては悪くなかったし
それであの位置の外々ウロウロしながらルメールが少しずつ位置上げてるの尻目に
雑にスペシャルって馬だけで2着やろ