●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

562 エッヂの名無し (L6 Ocrx-42i3) 2024/09/17(火) 11:08:03.101 ID:lPxb4/5WZ

サンライズジパング菊花賞は絶対無いよ不来方賞負けたら菊に行く予定だったけどそのプランは消えた普通にJDC→東大やろ