●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

566 エッヂの名無し (L20 k2z6-63QR) 2024/09/17(火) 11:12:42.556 ID:04kPjDp9z

>>548
欧州というかドバイもそうやけどハイペースで逃げる馬あんまおらんというかペースメイカーみたいになってスローになりがちよな
そりゃ1着馬と着差着きにくいから高レーティングになるよねっていう