●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

579 エッヂの名無し (L20 Rfpe-426E) 2024/09/17(火) 11:17:19.991 ID:cWWgZdj.b

欧州「ワイの方が格が、格が上なんだーー!!!!」

日本ダービー3着馬ごときにレーティング121←😅