●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

58 エッヂの名無し (L4 Expl-44Vw) 2024/09/17(火) 07:44:40.334 ID:EI1zz/SZp

中山が苦手扱いされてるけど去年の秋からずっと高速状態の中山なんてそりゃ向こうの血なら苦手よな
走るたびにレースレコードばっかやろ