●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

598 エッヂの名無し (L20 y3nx-68Oc) 2024/09/17(火) 11:25:39.078 ID:HCtdr8H92

愛チャンは10m以上の上り坂あるしなぁ
日本にそんな競馬場無いし。 競技が違う