●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

599 エッヂの名無し (L20 OcM2-62) 2024/09/17(火) 11:26:14.924 ID:8TJY2qfFg

レートの付き方はレート持ちで固く決まると勝っても負けても高めなる
エコノミクスとロダンでガチガチに決まった後ろおってロスアンゼルスに先着なら
割と妥当は妥当やねんな