●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

62 エッヂの名無し (L20 L8Ux-63P) 2024/09/17(火) 07:46:01.051 ID:iCC4nin2x

エルコンみたいな日本でもトップホースよりシンエンペラーで良いよはある
一区切りつけてくれ