●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

622 エッヂの名無し (L20 OcK1-64Vw) 2024/09/17(火) 11:33:14.666 ID:mXlLU/1FU

>>594
勝ったら報奨金もあるしジャパンカップは分かるんだが
負けた時もジャパンカップなんかね?
間隔きつそうだけど