●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

63 エッヂの名無し (L20 L8rZ-42p) 2024/09/17(火) 07:46:04.946 ID:oF7UEFmR2

>>54
日本で走れた海外馬を日本で種牡馬として導入しても全然やった例とか普通にあるんやし凱旋門賞勝っただけやとちょっと厳しいやろね