●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

631 エッヂの名無し (L20 L8tg-429s) 2024/09/17(火) 11:34:58.698 ID:qLYpguf.0

今年凱旋門とBCクラシック勝ったらもうやることなくなるやろ
両獲りもそこまでなくはなさそうなんよな