●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

633 エッヂの名無し (L20 OcUB-62FT) 2024/09/17(火) 11:35:29.719 ID:PcqNwGOlR

>>621
種牡馬なれるやろしそっちで元取れたりとかはないんかな?
仕組みが分からんが