●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

634 エッヂの名無し (L12 OcD6-62TZ) 2024/09/17(火) 11:35:36.039 ID:n6cik9VK7

日本で活躍した馬が凱旋門で勝つから意味あるんじゃないの?
血統的に凱旋門勝ってもそりゃそうねっで終わりそう