●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

635 エッヂの名無し (L1 Imsy-44Vw) 2024/09/17(火) 11:35:47.615 ID:k/pJX6zi0

凱旋門賞なんか面子薄そうやな
終わってみればなんやかんやで勝ち馬つえ〜ってなりそうだけど