●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

638 エッヂの名無し (L20 OcDV-62a4) 2024/09/17(火) 11:36:22.291 ID:/skjNKMQq

凱旋門からは有馬がベストなローテやけど流石に中山はもう走らんレベルやろな