●もしシンエンペラーが勝ったら日本馬は凱旋門賞に挑むのをやめるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

648 エッヂの名無し (L20 y3t6-42At) 2024/09/17(火) 11:37:59.765 ID:zWI87kL2V

レガレイラはあの出遅れを秋華賞でやったら間違いなく吹き飛ぶよな
じゃあ勝ち馬はって言われるときついわ